HOME |
SHIN-YAMAGISHI Produce

 』

写真家として活動を始めてから、これまでずっと一筋に花を撮影してきた並木氏。あるとき「なぜ自分は風景や人物ではなく花を撮ってきたのだろう?」と自身に問いかけたことがあったそうだ。そして、自分の心に「美しい」と素直に思えた花にしかレンズを向けておらず、心に響いた瞬間だけを素直に撮影してきたことに気づいた。それは、自分にとって当然のことだったと言葉を続けた。

並木隆

並木隆
Takashi Namiki
1971年生まれ。 高校生時代、写真家・丸林正則氏と出会い、写真の指導を受ける。 東京写真専門学校(現・東京ビジュアルアーツ)中退後、フリーランスに。 花や自然をモチーフに各種雑誌誌面での作品発表。

// Lineup

namw01-2.png namw01.png

ウイスキー A

バニラやはちみつを思わせる甘い香り

厳選されたオーク樽で熟成された原酒と、鳥取県倉吉の地下伏流水が見事にマッチ。
製 造

鳥取県:松井酒造合名会社

原材料

モルト・グレーン/700mlアルコール度数:40%

namw02-2.png namw02.png

ウイスキー B

バニラやはちみつを思わせる甘い香り

厳選されたオーク樽で熟成された原酒と、鳥取県倉吉の地下伏流水が見事にマッチ。
製 造

鳥取県:松井酒造合名会社

原材料

モルト・グレーン/700mlアルコール度数:40%


namww01-2.png namww01.png

シャルドネ

少量タンク管理を行う、味にこだわった白ワイン

グレープフルーツのような柑橘系の爽やかな香りと、やさしい樽の香りです。
生産国

オーストラリア

原材料

シャルドネ/750ml アルコール度数:13.0%


namrw01-2.png namrw01.png

カベルネ・ソーヴィニヨン

収量制限を行い果実味の強い赤ワイン

ラズベリーのようなフルーティーで広がりのある香りで、豊かな果実味となめらかな渋み、心地よい酸味もあるバランスのとれた赤ワイン。
原産国

チリ

原材料

カベルネ・ソーヴィニヨン/750ml アルコール度数:13.0% 辛口


namis01-2.png namis01.png

本格焼酎  芋 A

現代の感覚と昔ながらの製法が、素晴らしい味わいを醸し出す

口に含むと芋の甘さが口いっぱいに広がり、スッキリとした味わいでバランスが絶妙の芋焼酎です。
製造

鹿児島県:神酒造

原材料

さつま芋/米麹/720ml アルコール度数:25度

namis02-2.png namis02.png

本格焼酎  芋 B

現代の感覚と昔ながらの製法が、素晴らしい味わいを醸し出す

口に含むと芋の甘さが口いっぱいに広がり、スッキリとした味わいでバランスが絶妙の芋焼酎です。
製造

鹿児島県:神酒造

原材料

さつま芋/米麹/720ml アルコール度数:25度


他のプロデュース作品